2016年7月21日木曜日

2016年上半期を終えて

すみません、また間が空いてしまいました

タイトルも仮で作っていたのですが、とっくに半月以上過ぎてしまいましたね



当店も今月で丸9周年を迎える事ができました

日にちは定かではありません

僕も気付かず過ぎてしまいました

あまり記念日とかにこだわりがないんですよねぇ、、、

なにはともあれ皆様に感謝です

ありがとうございます



9年も経っていたらもっと色々発展していそうなもんですが、相変わらず一人で仕事をしていますし、外見はなんら変化もなくて自分でも大丈夫か!?と思ってしまいます

ちょこちょこと進化はしてるつもりなんですけどね



で、お知らせというほどではないんですが、今まで大体週休一日、月に4日のお休みで仕事をしてきましたが、7月より月5日お休みを頂く方向にさせていただきます

理由としてまずここ2年ほどで休日に仕事が入る割合が少し増えました

その分お店の雑務等がおろそかになってしまっている部分があります

それに加えて自分の勉強に集中する時間が欲しんです

ウチは夜も遅いと22時30分とかに終了して、片付けして家で家事をして、、、

なかなか時間を捻出するのが難しくなっています



とりあえず下半期は12月以外この休みのペースにして(夏休みは別)様子をみてみます

年明けにまた休みを戻すかもしれないし、そのままかもしれないし、増やすかもしれないし、、、

なるたけお客様の迷惑にならないようしていきますのでよろしくお願いします



名古屋 栄のヘアサロンdwarf
Instagram
Facebook
Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿